HOME » ブログ記事一覧 » 三重県桑名市にて乳酸菌生産物質説明会を実施

三重県桑名市にて乳酸菌生産物質説明会を実施

2014/03/29 10:08:33 | カテゴリー 講演会

三重県桑名市にて「乳酸菌生産物質説明会」を実施

桑名市には長くご愛用いただいているお客様が沢山いらっしゃるのですが、
なかなかタイミングが合わず、今回の説明会開催は“初”となりました。
多くの方にご参加いただけ嬉しいかぎりです。
桑名エリア管轄の営業所長、奥村も、初開催ということで気合入りまくりでした。
毎年恒例説明会地として今後も継続していこうという話になりました。
歳を重ねる毎に体力は衰え、様々な身体的障害が発症しやすくなります。
誰も避けて通ることのできない現実を見据え、少しでも早い時期から「予防のひとつ」として、
当センターの提案や製品がお役に立てばと、そんな思いで説明会を開催していますので、
次回もまた是非ご参加いただきたいです。
ご参加並びにご協力いただきました皆々様に改めまして御礼申し上げます。

20140329_1

20140329_5

20140329_3

20140329_2

20140329_4